個展のおしらせ2021in GULIGULI

秋も深まる中、昨年に引き続き、大阪池田市にあるGULIGULIさんにて個展を開催させて頂きます。
10月28日(木)から11月1日(月) 11時から18時まで

☆初日は、13時からオープンです。
☆最終日は、17時までです。

今回の個展の作品のみどころは。。

今回は、水彩色鉛筆と透明水彩画に
新しくインクで表現したアートも加えています。


さらに、新作の作品は、インクアートから波及した表現方法で
アクリル×水彩色鉛筆の作品をご覧いただけるかと思います。
アクリルの色ののびやかさと
より新しい表現を求め、お伝えしたく制作しています。

最近、色々と刺激を受ける日々で
頭もココロもクリアになっています。
その瞬間のひらめきを絵にしておきたい。

前作のシリーズ「はんなり」に加えて、
新作のシリーズは、「流」です。
「RYU」と呼んで頂ければと思います。

色のゆくえも知らず、追うこともせず。
色の流れで絵を作っていく作業は、
溢れる感受性とともにお伝えできればと思っています。

この絵を作る瞬間がとても心地よく、
毎回現れる色や動きに感動しています。

会場では、2022年のカレンダーなど販売します。

会期中は展示作品の一部をハガキにしたものや
2022年のカレンダーを先行販売をさせて頂きます。

展示作品の中から選りすぐりの作品をまとめていますので、
作品集代わりに毎年、コレクションをして頂いている方も
たくさんいらっしゃいます。
数量限定なので、お早めにお求めください。
お手に取ってご覧ください。

価格は、通常2,200円(税込)のところ
個展開催中、会場にお越しいただいた方に
特別価格にて販売しています。

カレンダーの表紙は「はんなり」シリーズ

体験イベントもあります。

10月31日(日)と11月1日(月)は、体験イベントもします。

体験イベントは、こんな方におすすめします。
・一度、水彩色鉛筆を体験してみたい方。
・水彩色鉛筆しか知らない方。
・他の画材を試してみたかった方におすすめです。

①10月31日(日)インクテンスでグラデーション
インクテンスを使い、新しい質感のペーパー「合成紙」を使って水彩色鉛筆画を描く。

②11月1日(月)日本画×水彩色鉛筆 ふゆの絵
冬のイラストを描きます。雲母やにかわを使って日本画と水彩色鉛筆の体験。

時間:13時~14時まで  定員:4名(コロナ対策のため少人数でします)
体験費:3,000円 材料費:500円   場所:GULIGULI 4階スペース 


お申し込みは、こちらまで
yumi@suisaiiro.com

ねっとりとした質感がいい、インクテンスです。体験では12色を使って描きます。
時間は13時から14時まで。




イベントの詳細は、こちらのブログと教室ラインで
後日ご案内させていただきますので
ご興味ある方は、ぜひチェックしてくださいね。

GULIGULIさんの森の中と絵が一体になって、
お待ちしています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です