あいあいパーク 2009年春の作品展

春の作品展が今週の日曜日まで開催されています。
あいあいパークの受講生の方の作品展です。
 
総勢42作品展示していますので、どうぞご高覧ください。
 
昨日、写真を撮ってきました。
天気がよかったので、外からの光が強く、
どうしてもガラス面に反射して、一部作品が見えにくい方もいらっしゃいます。
申し訳ないです。
あいあいパークは、私が教室をスタートさせたきっかけの教室です。
ここは、10年目を迎える受講生の方もたくさんおられる教室です。
作品はかなり、迫力があります^^
「お、これが、水彩いろえんぴつ??」といった作品が勢ぞろいです。
このあいあいパークは、教室数も最近は増えて、多種多様です。
水彩色えんぴつ教室のすべてのお花のモチーフを提案していただいている
hana naさんもこの4月からあいあいパークにて教室をスタートされました。
 
そういえば、hana naさん!
最近【花時間】に掲載されたそうです。東京の出版社ですが、わざわざ取材に来られたそうです。
「花屋をはじめて、どうしても、したかった仕事」。と5年目を振替って、田代オーナーが語っておられました。
楽しいときも苦労したときも
ともに語り合った仲間。
開店間近のこの花屋に飛び込んで、ディスプレイされた花にずいぶん感動し、
一つひとつ花を食い入るように見つめていました。
hana naさんは、てっきり私の事を「他店花屋のスパイ」とバックヤードで疑っていたと
今でも笑い話です。
 
作品展も日曜日までですが、お近くの方、どうぞお越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です