Billy andmoreへ、いざ

…そんな経緯もあって、急遽商材を用意したくなり、昨日SSOKへ朝からいきました。
しかし、なんと休館日!
がっくりしました。せっかく来たのに、この調子じゃあきませんよね。
出ばなをくじかれてしましました。
仕切りなおしで、一旦帰宅し、ネットで検索。
途中、中断…。チビすけが「遊びなさい」とくつを持ってきます。

昼すぎまで、娘と公園やホームセンターのペットコーナーで遊んでいましたが、
帰宅し、お昼ね最中の時間を狙って、さらにネットで検索。

おお、これは!!!と思った商材が4時に見つかり急遽電話して行く事にしました。
家族にチビすけを託し、いざ、出発。
知らない街、知らない店。ワクワクするような商材。
その店は、服部緑地公園駅の近くにあります。
知らない土地の狭い道は、泣きそうになりながらの運転。
ほんと迷路でした;
対向車がきたらアウト。
通りすがりの住人の方にも何人に聞きながら「ここは狭いからねー」とか「わかりにくいからねー」と
やっとたどり着けました。

IMG_2677 IMG_2679 こんなマンションの一室にありました。

IMG_2669 IMG_2670このテープを求めにいきました。使い方はまた今度。
IMG_2676 IMG_2666 IMG_2667 IMG_2668
キッチングッズに惚れました。野田ホーローが欲しかったのですが、、サイズなしで断念。
IMG_2671 IMG_2672 IMG_2673 ステーショナリーもめちゃくちゃカワイイです。
IMG_2674人型のボタンです^^ IMG_2675
見ればみるほど、「うふふ」ってカラダの内側から何かが湧き上がってくるような感覚のお店。。
大好きな近藤タオルもたくさんいただきました。
上の娘のためにピンク色のペーパーをいただきました。
チビすけのためにタオルをget!
20081023173706 「だって、この感覚やめれないだもの!」
タオルは、彼女の日々のおともです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です