F20号

今夜で、大方の額の納品が終る。
あとは、手持ちの額の中に作品をはめ込んだり、
2~3点を描きあげて終了の予定。

といっても、前日ギリギリまでやっているだろうなあ。
今朝は、前日からの水景を1点仕上げて、
大型作品のF20号にとりかかった。
hana naで薔薇・雲竜・ケイトウなどをアレンジしてもらった。

IMG_0115 IMG_0114
ドラマチックに仕上げたいんだけど、できるかなあ。

部屋は、アロマで香りで五感を癒しながらイメージつくりを…。
今朝のsoraも好きな色。
なんて、優雅な時間でしょう。

IMG_0112

と思いきや、6:30のタイムアップだ!!
弁当つくりと旗当番に行かねば。。。
いざ、いざ、いざ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です