色の一日 個展 初日

暖かい秋の一日、オープニングをさせていただきました。
お忙しい中、たくさんの方のご来場ありがとうございます。

久しぶりにお出会う顔やいつもお世話になっておられる方。
お世話になっている方からまた、新しく結ばれた方。
たくさんの笑顔に支えられてここまできているんだな…と実感しました。

絵だけではなく、お花の立体的な作品も展示しているので
この空間がすてきです。
両方向から風が通り抜け、
お部屋は、ローズの香りに包まれています。

作風の変化も楽しいで頂いています。
10年来の知人の方が、
「おかもとさん。変わったわね~。以前はやさしく淡かったタッチだったけど、
これが本来の姿かしら…。」
どれも私ですが、絵にその姿を映し出していると
逃げも隠れもできません。
すこし、恥ずかしいですね。
でも、イマノ・ワタシです。

本日は、夕方4時くらいには戻れますが
イベントは、アロマのすぎやま先生です。
お楽しみにください^^

しかし、11月1日の天気予報は、、、雨ですね。
午後から降るのを待って欲しいのですが、そうも行かない様子ですね;;
晴れなら、お庭でデモンストレーション。
雨なら2階の会場でさせていただきます。

IMG_0282 IMG_0205hana naの花に囲まれて
   

IMG_0299IMG_0211やわらかい陽差しの中で

IMG_0307voilaの井川編集長です。素晴らしいバイタリティをお持ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です