voila cafe ヴォイラカフェ オープニング

一昨夜、「Voila cafe」のプレオープニングにご招待いただき参加してきました。

場所は、JR宝塚駅にも直結しているユニベール宝塚の1階にあります。
ランチやカフェやディナーも楽しめる場所で、スタイリッシュな素敵なお店です。    

私は、このお店に絵を飾らせていただいています。
この前日は搬入に行きました。
2010 04 15_01732010 04 15_01742010 04 15_0175
絵が2点。ウィンドウに飾られます。

2010 04 17_0167

お料理もシェフ歴20年のベテランのシェフが腕前をご披露いただきました。

ヴォイラ編集部とは、5年前からのお付き合いで
ちょうど私が大阪での教室を開講する矢先でした。
ともに、宝塚を愛し、ここ宝塚から発信したいという井川編集長との熱き思いが合致し、
今でもヴォイラにてイラストを描かせていただいたり、取材していただいたり
最近ではプティヴォイラという子育て情報誌の表紙に選んで頂きました。

2010 04 17_0165
でも井川さんはいつもギリギリに仕事を依頼していただきます^^;
だけどそれになるべく応えようとした方がこんなにたくさん集まられて
井川さんの情熱は、本当のものでした。
中でもギリギリ依頼は私だけでなく
北極看板さんは、前日に大きな看板を作られました。
「ギリギリに依頼があり、寒ーい中、お茶も出してもらえないし、時間もかかるしで、、作りました」
会場がこれまた、ドッとうけてます。
だって、みんな、「そうそう」とうなづいていました。
一致したんですね。

また、井川さんの愛娘さんがCDデビューをするということで
2010 04 17_0168ライブをして下さいました。
澄んだ声が素晴らしかったです。
彼女のバックが私の絵です。
外側にもかかっています。   

何といっても今まで紙面上でしか伺えなかった各店舗のオーナーさんや教室の主宰の方
にお会いできたことが楽しかったです。
憧れのダンススクールの先生の迫力のステージを目の当たりにし
わずか、数分間でしたが夢心地でした。
久しぶりにヴォイラのスタッフの方全員にお会いできました。

2010 04 17_0164
意外なところでPTAのお母さんがヴォイラのスタッフにいらっしゃって
世間の狭さを感じました。
ひっくり返るぐらい驚きました!

久しぶりの華やかな宴席だったので、楽しい時間が持てました。
オープンは、21日からです。

2010 04 15_0176

ぜひ、『Voila Cafe』にお立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です