近江八幡スケッチツアーしました

眠れぬ夜を過ごし、朝から何度もアメダスをながめましたが
当日は、小雨がパラつくあいにくの空模様。
しかしながら、集まった皆さんは素敵な笑顔でした。
何とかなるさ!でみなさん存分に楽しんで頂けたでしょうか。

しっとりとした風景は、やはり美しかったです。
新緑や堀の脇に咲く黄色い菖蒲…。
鏡面のような水際。

空からの雨粒は、にじみを演出してくれました。

私はやはり最強の雨女ですね。
イベントする都度、大雨になります。
嵐、雷、突風…。
数々の凄い状況になりましたよね。

ならば「雨に唄えば~♪」というテーマで雨を描くのも楽しいかと
新しい創作アイディアがフツフツわいて出てきましたよ。
遂行のイズミ氏は、「またまた~」と笑っていらっしゃいましたが

これ、ホント本気です。

自然の力を借りて、絵を演出してみようと思います。

毎回ご参加いただいて感謝いたします。
来月は、淡路島ですね。
雨対策万全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です