空の色 2つ

一日時間さえあれば、何度も見上げています。
以前撮っていた夕空をちょっとご紹介。
サイコーの空色が撮れれば嬉しいです。
夕方は、車での移動中ってことが多いので「この空色撮りたいっ!」
て思っても空を取り逃した日には残念感がこみ上げてきます。
いい空見上げながら思います。
下の2つは、家をでてすぐのところから撮ってます。
地形が山の斜面なので陽が落ちる瞬間は見えません。
電線も電柱も家もたくさんあります。
北海道などの広大な場所で人工的な物が何もなければ
さらに感動なんでしょうね。
でも同じようにこの空を見上げている人が
いるんですよね。それを思うと嬉しくなる。

明日またいいことがありますように…。

2010 06 24_0644
6月24日撮影 この日、たくさんの場所で撮影隊されていたみたいです。
 2010 05 16_0551
5月16日撮影 飛行機雲がオレンジになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です