新規教室開講します

2011年1月より新設開講をします。
場所は、宝塚のエビスガーデン&ハウスです。
個展やグループ展を開催した場所です。
花ほのか教室がお引っ越しして、この場所で心機一転新しいクラスとなって
スタートします。

内容は
「水彩色えんぴつクラス」(従来教室)と新設で「プラス+透明水彩クラス」を加えました。
「プラス+透明水彩クラス」とは、水彩色鉛筆の上級レッスンクラスです。
水彩や水彩色鉛筆の経験者が対象です。
水彩色鉛筆画に水彩画を加えることで表現の幅ができます。
水張りの仕方や大判(F4~)の絵も描きます。
一回ごとの参加でいいので、他教室の受講の方でもOK。
また作品展前やもっと絵を描きたいという方
ぜひにお役立てください。

それぞれのクラスは同じお部屋で描きますので、それぞれのスキルアップを狙っています。
ともに、いい刺激になればと思います。

また、特別講座も考えています。
画材メーカーの方をお招きして、プライベートレッスンの企画をしています。(日程は未定)
メーカー協賛で色々な画材を体験する機会を考えています。
詳細が決まり次第お知らせいたします。よろしくお願いします。

第2・4金曜日  14~16時(いまのところ予定です。15時スタートになるかもしれません。)
月2回・月1回コース     各1回3,000円

新規教室開講します” への0件のフィードバック

  1. ぷうぷうさま

    お元気ですか?
    こちらの教室は、1回制ごとのお申し込み&お支払いとなっています。
    チケット制は、今のところ考えていません。
    来られる際にお支払いいただいて結構です。
    受講料と材料費を込みとさせていただいてのお月謝となっています。
    予約制ですが、出席できないときはご連絡ください。
    出席されない場合は、料金(受講料・材料費)は発生いたしません。
    また、急なご都合で欠席される場合は、わかった時に
    ご連絡いただければ、助かります。
    通常のカルチャー教室とは違って、
    お忙しい方や定例でないメリット(前納や期間の縛り)を考えた教室になればと考えています。
    そしてこの場所でのグループでの発表会やイベントも提案できる場所だと思います。
    ぜひお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です