Puti Voila 冬号発刊しました


「冬のイメージがいい!」
編集部からの依頼です。
それじゃあ、雪を降らせましょうか…!
と普段の作画と同じ技法です。
子どもを描くのは、楽しいじっと見ているのも楽しいです。
Puti Voila(プティ ヴォイラ)は、
宝塚市内の商業施設などでお手にすることができます。
2011年の今年から年4回の発刊になりますので、
季節ごとで子どもたちに会えますね。

先週は、子どもたちから風邪が始まり、
週末は、親の私達がダウン気味。
やっぱりいただいちゃいました。
昨日一日ゆっくりしました。
風邪は、寝るのが一番ですね^^さて、今日もがんばろーーっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です