薔薇を描く一日でした!

お疲れさまでした。
薔薇を描く一日が終了しました。

皆さん普段の紙サイズより大きな紙に描きました。
いい作品できましたよね。
絵は、熟成されます。
「こんな風になっちゃった…」と思っていても
結構、時間を置いて見てみれば、「結構、我ながらいける!」っていう
作品になりますよ。

格闘シーンは
こちらをクリックしてください。

楽しいランチも良かったですね。
とーーてもおいしかったです。
しば田さんありがとうございました。

あいあいパークのスタッフのみなさま。
準備、片付け、ありがとうございました。

帰宅前、ふと西の空を見上げれば、
虹色のさかなの形の雲が浮かんでいました。

薔薇を描く一日でした!” への0件のフィードバック

  1. 薔薇を描く一日  とても楽しく描くことが出来て、今年一番の思い出になります。
    早くから出かける準備をしていたのに、電車に乗り遅れてしまって、自分のお花も準備出来なくて、両隣の方やお向かいの方の薔薇を見て、描く事になってしまったのですが、出だしから ああ~!
    でも なんとなく順調に 描き進めたと思います。
    念願の薔薇が、上手くいったかな? という感じで終われて、又描きたい気分になれました。
    しば田さんのお弁当本当においしかったですね!
    またの機会を楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    1. yoshiiさま
      さっそくお返事ありがとうございました。
      結果オーライならすべて良しですよね!
      たくさんのお花に囲まれた一日は、私にとっても五感を養ういい時間でもありました。
      今年一番ですか!
      まだまだ、2011年は、あと2カ月ありますよ~。
      もっと、もっと、刺激を受けていただければと思います。
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です