やっとゴール

image

明後日の設営があるというのに、なんだかスッキリしなかった。
作品点数もそこそこなのに、何かが足りない。
「やっぱり描こう」
どうしても描きたかった、滝の絵。
そして、取り出したのは今回最大のパネル。
水張りし終えたのが、昼の2時。
夕方までの残された数時間で方向づけしないと迷子になってしまう。
もう、腰も悲鳴をあげてるし…
気持ちを込めて、神経を集中させて描くことができ、今朝やっと終わった。
滝はよく描くけど、数年前の滝と雰囲気が違うなーと静観してます。
まだまだ、自分の腕も発展途上なので安定していません。

絵を眺めてると、パタリとドアの開く音が…。
カナミ;最近かなりの早起きで、5時半にもならないときに
起きてくるのです。
母の手が止まるので、もうちょっと寝て欲しいんだけど;

さて。
全作品制作が終わりました。
あとは、細々と準備するだけです。
皆さんお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です