12月水彩色えんぴつ教室 モチーフ 

キャンドルと千両です。
赤いバックが印象的な表情に仕上げましょう。


背景を赤く染めてからキャンドル、千両を描いていきました。
仕上げは、キャンドルの灯火をいれます。

この一年、皆さんにとってどんなとしでしたか?
私は、とにかく忙しかったです。
子どもたちの入園入学にはじまって、それぞれの行事参加。
私の教室など、毎日慌ただしくしていました。

そんな忙しい中でも
色んなことを学ばせていただきました。
精神的には、気持ちの上ではしっかりと土台を築かせていただいたような
一年でした。
さらに、来年は、その土台を築いた上にしっかりと
取り組んでいきたいと思います。

みなさんにとって来年も素晴らしい一年でありますように。

12月水彩色えんぴつ教室 モチーフ ” への0件のフィードバック

    1. 宝塚おとな塾さま
      コメントありがとうございます。
      「クリスマスとお正月にもちょっと飾れる」が今回の絵のテーマです。
      年末年始はご家族がお家で過ごす時間がいつもより多いので
      これをネタに話が広がればと思っています。
      このシーズンは毎回、キャンドルが多いんですよ。
      今回は、重量感のあるキャンドルを選んでみたので、
      重たい。。
      移動が結構大変でした^^

宝塚おとな塾 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です