水彩色えんぴつ120色

いつも教室でも使っている「水彩色えんぴつセット」
今日は、短くなったり、不足分のチェックをしようと思い立ちました。
全色120色は、持ってなかったのですが、
新色を追加してみました。
しかし、調べてみれば、結構持っていなかったですね。
こんなにあります。

追加した今は、筆箱は、パンパンになっています;
これでも、コッパーや、ゴールドは入れていないし、
黄系も数本足していないです。

この色は、廃番品。すでに生産中止となっています。
139番。
こんな色があったのですね。


心斎橋画材でもあと3本しかないそうです。
残念だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です