この筆は、描きやすいです◎

私が通常使用しているメインの筆です。
水を含む前はこんな感じ

水を含ますと途端に穂先が整います。

名前が「万能筆」とちょっとダサいネーミングな感じなんだけど
これが、使用感がすごく良かった。
穂先は、化粧筆を製造している熊野筆の生産している広島のメーカー。
軸部分は、ヒノキ。

水の含みは、めっちゃたっぷり含んで
描く穂先は、ス―――――っと描ける。
ラインもグラデーションも思い通りに!

最近もこの筆を使用していると
各教室から注文がたくさん入っています。
生徒さんは
「(私の筆の動きを)見ていて気持ちよさそうな筆!」
と言われ、さらに使ってよしというお言葉を頂戴いたします。

心斎橋画材さんもこの筆に関しては、特別割引で
頑張って、値引いてくれていたのですが
この度、メーカーの都合で値上げになります。

4月26日までの注文分は大サイズ5,000円ですが、
それ以降は5,500円となります。
(中サイズ3,850円 小サイズ2,750円)
お求めされる方は、ぜひこの機会に、揃えてみてください。
(写真は大と中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です