トホホ…

急にパソコンが強制終了してしまう。
勝手に再起動したかと思えば、
見たこともないエラー表示の繰り返し…。
あわてて、PC専門店に持ち込んでみてもらうが、診断結果が最悪の結果。「極、まれにみるひどいウィルス感染か?それとも故障か?わからない」らしい。
救済方法は、リカバリーさえしたら治るらしいけど、ハードに入れたデーターや再インストールの時間は悔しいもの。
昨朝からは、外付けハードの復旧をしてやっと方向が見えてきたとこ。
ちょっとデータを失っているけど、なんとかできそうです。
現在PCは、入院中なので、通信システムが使用できずメール、スキャナー、プリントなどが現在使用不可。
(yumi@suisaiiro.comは使えます)4月半ばには、治ると思います。
ご不便かけますがよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です