金環日食見ました?


朝起きてみれば、晴れ。
しかも晴天。
私は、昨夜の空から雨と予測していたけど晴れました。
しかし、手元には、いわゆる「日食メガネ」は用意してない。
やっぱり、どうしても見たくなったので、
それから、用意したのは、段ボール紙。
ピンホールでの観測をしました。
用意できたのは、7時10分。

間に合いました。
宇宙からの愛のメッセージ^^

金環日食見ました?” への2件のフィードバック

  1. yumi先生 とっても素敵な金環日食ですね!
    丁度21日は私の誕生日で、これ又忘れられない一日になりました。

    1. ほんと!
      なんと素晴らしい誕生日でしたね。
      そうですか!おめでとうございます。
      宇宙からのHappy Birthday^^

      よしいさんにとって、よい一年になりますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です