7月の朝日カルチャーセンター 風景画コース

空に浮かぶ雲を描きます。

空は、何度もレッスンをしています。
浮かんだ雲の状態で描き方は異なります。

今回は、グラデーションを行ってから
ティッシュで雲の部分を吸い取っています。

いい空を描きましょう。

7月の朝日カルチャーセンター 風景画コース” への2件のフィードバック

  1. 空と雲もさることながら、湖(河?)のとっぷりと深い色がシビレます。
    先生の筆遣いを見ているような気分になりました。

    1. ぷうぷうさま
      お久しぶりです!コメントありがとうございました。
      いかがお過ごしでしょうか?
      昨日のレッスンでしたが、風景画コースのみなさん、100点満点で描いておられました。
      いつの間に、上手くなったの?ってびっくりしていました。

      空のグラデーションが完璧でしたよ。
      マリリンさんもまた、チャレンジしてみてください。
      きっと、その腕前なら、ご自分の絵にシビレますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です