いきている

今日は、用事があったけど
カナミが、朝からめずらしくぐずる。
「ママ、行かないで~」。
いつもなら聞き分けてくれるんだけど、調子がいまいちの時は
こうやってぐずぐずしてしまう。

仕事なら振り切るけど、今日は、家にいることに変更した。
先方には、きちんとお詫びして。

しかし、暑い。
PCは、南向きの部屋。
こうやって仕事をしていたら…。
[slideshow]
窓の外を見上げると雲が動いていた。
みるみるうちに膨れ上がる。

雲はいきている。

image
不思議なことに女神がほほえんでいるのがみえますか?
そう、薄雲のなかです。
見えた方はラッキー^^です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です