蘇州夜曲を聴きながら

今、展示会の準備も大詰めです。
今週11/22木曜日からスタートします。

それでネームカードを作成しています。
校正も終わり、ホッとしていました。

今夜は、娘と同じ部屋に籠っています。
娘は、吹奏楽のための新しい楽曲らしく、蘇州夜曲を聴きたいとリクエスト。
youtubeから流れる曲は、リピートで聴ききながら身体に入ってきました。
PC前にから流れる曲でそれぞれの机に向かいながら
お勉強と仕事。

うーん。いい空間。

ほんと、これはいい曲ですよね。

そういえば、蘇州の絵があったなあとひっぱりだしました。

展示会の来場記念品は、ポストカードにして、印刷も進行中。
数の都合もありますので、先着順で、1家族さまに、1セット4枚のハガキを作りました。

みなさんぜひ、会場にお越しくださいね。

蘇州夜曲を聴きながら” への2件のフィードバック

  1. 私も今年の一月に蘇州周辺を旅行して、帰国後、写真で絵を描いたのですが、ひゃー、全然違うです。<= 当たり前のことなんですが。
    この水面の表現が奥深くてイキイキしてるのが凄いです!!!

    1. ぷうぷうマリリンさん

      メールありがとうございます。
      水辺を描くときは、俄然はりきってしまいます。
      やっぱり、大すきですね。
      しかし、マリリンさんは、色んなところに行かれていますね!
      次は、どの場所を目指すのですが?
      それもまたの機会聞きたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です