2012年コミセン アートフェスタ

宝塚市コミュニティセンターのアートフェスタです。
毎年参加しています。
[slideshow]

この場所には、地元の方がお見えになります。
どういう訳か、この場所は、お若いママたちが集まります。
もともとは、子育てサークルの一環でスタートした文化部門でした。
わが娘も生後3ヶ月から入会して公私ともに大変お世話になったサークルです。
現在は、本体は解散しましたが、文化部と体育部は、そのまま残り
この地域でそれぞれ活動しています。
名称もその当時を引き継ぎ「お絵かきココロ教室」といいます。
親子や孫と一緒に、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんと一緒に参加できるお絵かき教室でした。
ハイハイする赤ちゃんの脇で
教室、最高齢95歳のおばあちゃまが最近まで通っていただいていました。
現在は、ダンディーなお父様筆頭にヤングミセスが集っています。

ただいまメンバー募集しています。
どうぞお気軽にお越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です