1月の水彩色えんぴつ教室 モチーフ

2013年の更新が遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いいたします。

冬海です。
波しぶきを描くためにマスキングインクを使用しています。
1301冬海
今回は、マスキングインクとプチプチ。
そして、スパッタリングや吹流し^^

スパッタリングって、筆に色を含ませて、「バッシ!!」って払う筆の動きね。
吹流しって、ストローで、色を吹いてみます (^з^)ー「フウッーー」ってします。

色は、2色のみ限定です。
使用したのは、青とオレンジ。
単純だけど、色の割合によっては、
色幅があり、きっとそれぞれの海の色になるでしょうね。

いつもの水彩色えんぴつ画に加えて
何かしら、楽しく感じる技法を加えていこうと
今年のワタシの水彩色えんぴつ教室の目標です。
今、ともに絵を描いておられる方は、さらにスキルアップを願います。
また、多くの方とお出会いができればいいなと思っています。

本年はじめは、家で年越しをせずに、家族揃って、出かけました。
私は強風で吹き飛ばされそうになりながら
とにかく、海と波をモチーフの撮影に必死でした。

IMG_6094

IMG_6014
で、この子は、水イカっていいます。
今が旬なんですって。

よーーく見ると
Σ(゚д゚;)なんとお目めの上が、ブルー&グリーンのアイシャドウが素敵♡だと思ったけど…
私が頑張りメイクをした時に使う、同じ色使いじゃないの☜(◐ω◐;)
で、親近感~♡を感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です