3月の朝日カルチャー風景画コース 冬の小樽運河

冬の小樽運河です。
ライトを描きたくてこの絵にしました。

1303冬の小樽運河
雪は、マスキングインクを使用しています。
映り込みは、海綿と筆を使っています。
あまりにも静かな絵なので、ちょっとコワイ感じの印象になってませんか?(≧౪≦;;)

3月の朝日カルチャー風景画コース 冬の小樽運河” への2件のフィードバック

  1. ふふふ・・怖いですねぇ、いいですねぇ。。
    シーンという音が聞こえてくるような?
    人類が絶滅したのに何故か発電所と点灯機能だけは活きてる、みたいな?
    とても美しくて、好きです。

    1. ぷうぷうさま
      人の気配がないということですね(´+(エ)+`)ウゥ
      そんな感じですよね。おっしゃる通りです。
      本当は、もっと賑やかな感じにもしたかったのですが、こうなりました。
      コメントありがとうごさいます!

ぷうぷう(塩出芙美絵) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です