ちょっとリアルな蝶

春夏の展開で、近くのkirishiさんという、宝塚市の地元の美容室に飾っていただける作品ができました。
昨年から、絵の展示をさせて頂いていますが、今回は、お店の一角に
私のコーナーを作ってくださるとのこと。
この土曜日にディスプレイしてきます。

蝶と芍薬を描きたくて、ずーーと温めていました。
ホンマは、実物の蝶は、苦手。。
でも、意を決して、伊丹昆虫館に取材敢行です。

蝶の温室では、国内最大級の「オオゴマダラ」が、あちこち飛来しています。
心の中で「ギャー、こっちに来ないで!!」と叫びながら
カメラを蝶に向けます。
でも、さすが、、、優雅な舞いでした。

今年の流行りcolorでもあるロイヤルblueをメインに!
美容師さんだから、目利きはヽ〔゚Д゚〕丿厳しいです。
色には、こだわってくださいます。
美容院の大切なお客さまの目もあります。

オーナー&山ちゃん、たにがみさん、かなちゃん、気に入ってくれるかなあ。。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です