コーナーができました。in Kirishi

朝から、グラッときましたが、被害が少なくて良かったです。
みなさん大丈夫でした?

今朝は、お店のオープン前に、展示コーナーを仕上げてきました。

こんな、コーナーを作ってくださった、Khouさんにspecial thanks you!!
美容室の待合スペースのコーナーに突如として現われました。

1年ほど前から展示をしてもらって、今回が2作目。
前回の絵を展示していたら、お客様に「絵のこと聞かれるだよ」って、なかなかの反応だったとか。
そして、第2弾を決定しました。
1年かけてのお互いの心の準備とともに、打ち合わせをしていました。
お店の顔の一員となるべく、大切な神聖な場所。
Khouさんのエリアです。

その場所での展示となるので、ぜったい、失敗しては、いけないのです。

今回の絵も、とっても気に入ってくださいました。
ほっ(^ω^)

このコーナーも もうちょっと時間をかけながら
新しい展示品や見せ方をも取り入れて、展示を進めていこうと思っています。

 

image
どんな、場所か見たい方は、おしゃってください。

あ、でもカットもしくは、ネイルをして頂かないといけませんが(笑)
当然、私の髪とネイルをしてくださっていますので、
腕前は、抜群です。
愉快な男前ですし。

image
新しいことは、ワクワクしてきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です