5月の水彩色えんぴつモチーフ アボカド

みなさま。
連休いかがお過ごしでしたか?

5月前半のモチーフです。
アボカドです。

1305アボカド
アボカドと小花を描きます。

アボカドは、カットしないと面白くないでしょ。
って、カットしています。
背景ベースを作ってからアボカドを描きました。
塩も使っています。
小花として使用したのは、今回は、
デルフィニウムです。
あまり、主張せず描いて欲しいです。

無愛想な色と形ですが、
爽やかに描きましょうね。

アボカドは、おひとり1つずつお渡ししますので、
丸1このデッサンと半分にカットしたものを描いてください。
小花は、その時々の入荷状況で、花の種類や色が変わります。

帰りにお持ち帰れるようにご用意いただけると助かります。
よろしくお願いします。

このアボカド。
我が家では、こどもたちに人気定番メニューです。
「今日のメニューは、アボカドよ!」ていうと
「ヤッター!」って両手をあげて喜ぶのです。
お安い子どもたちヾ(>ε<。ヾ)゚:;。:フフフ…
今日も、何かと混ぜて食べちゃいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です