大阪市中央公会堂にて

image

水彩画の作品展でした。
受講生の方の出展です。
スゴーイ。どれもプロのような作品ばかり。。。
イヤー~hirokoさん。一番素敵でしたよ。
ありがとうございました☆

大阪市中央公会堂にて” への2件のフィードバック

  1. yumi先生 わざわざありがとうございました!

    24日 ならざきさんの講評がありますが、どきどきなんですよ!

    質問されたらどうしようとか  でも 皆さんほんとにお上手です。

    初日皆さんの会話もはずんでいて、私は呆然としていましたよ!

    人見知りなものですから・・・・・
           
                                hiroko

    1. いいお天気で、気持ちよかったですよ。
      素敵な場所ですし、どなたかおられてずっと賑わっていますよね。
      ギャラリー前のレストランもすごく並んでいましたよね。

      24日は、先生にお会いするんですね。
      頑張ってください。
      私もところ変われば、人見知りしますよ。
      大丈夫!
      そんな時は、相手の絵をどんどん褒めたら会話も弾みますよ。
      どんどん、聞いて、上達していく手段としてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です