ええとこスケッチ 宝塚 中筋

いつもの帰り道。
一日に何度か通ります。
うんと遠くに見えるのが甲山や六甲山、宝塚ラビスタです。
1309中筋
やっぱり、ええ街です。

今日のエビス教室は、こちらを描きます。

ええとこスケッチ 宝塚 中筋” への2件のフィードバック

  1. 宝塚市にすんでいます。コンテストに参加しようと
    パンフレットを見ていますfが 作品は額装するのか裸なのかがかいていませんね。
    ご存知なら 教えてください。

    1. くぼちゃん さま
      コンテストに参加されるんですね。
      素敵な街をぜひ、描きのこしていきましょう。

      さて、お尋ねの件です。
      今回の応募審査には、額装は、「必要ない」ということです。
      最大25枚までの絵を封書に入れて送ればいいとのことです。
      郵送中に雨による水濡れ、折れがあってはいけませんので、
      厚い紙やファイルやビニールなどで、
      折れ防止して送られた方が無難ですね。

      展示方法は、掲示するような感じだということです。
      出展作品数にもよるらしいのですが、
      昔、学校で絵や書道の作品をしたことがあると思いますが
      その掲示のイメージかと思います。
      作品には、画びょうを打たないようにお願いしますと
      お伝えしましたが、どういう風になるかは
      思案中とのことでした。

      作品の返送も実行委員で作業をしていただけるとのことです。

      私が、知る限りのことは、以上です。
      詳細は、実行委員にお問合せ頂ければと存じます。
      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です