大阪産経学園 一日体験教室

先日、大阪産経学園にて、一日体験教室がありました。
その時の様子を担当の方が、ご報告いただいています。
ブログのリンク先
大阪産経学園 ブログはこちら

こちらでの開催は、年2回。

全く、初めての方が対象なのですが、
いつも大入り満員にしていただけます。

立地は、阪急梅田駅構内を歩いてすぐ。
阪急梅田駅中央階段を降りて1階のお花屋さん(って、地元の方は、よくわかりますよね)
のとなりのエレベーターを上がっていきます。
17番街の上の階といえば、よくわかりますね。

駅設置のフリーペーパー「TOOKトック」などに講座募集の
案内があります。
次回開催は、春頃。
またの機会をよろしくお願いします。
san
大阪産経学園ブログから転載(一部加工)させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です