設営終わりました。

image

いよいよ個展が始まります。
明日からお待ちしています。
作品点数も多く、壁面が足らず、オーナー奮闘して下さいました。
いろんな感じの作品を揃えていますが、今回は、風景画が、今回多く感じました。
それよりもバラに溺れているので、roseまみれです。
image

そして、上の写真!!
さらにいげさんの作品もめっちゃ、いいのです。やさしい気持ちになれること間違いなしです。

明日、画廊は11時からオープンです。
お待ちしています。

設営終わりました。” への2件のフィードバック

  1. 先日は「東公民館」の「宝塚のええとこスケッチ作品」展示・市民選定会にお越し頂きありがとうございました。お陰様で宝塚市3会場で約900名の皆さまに投票頂くことができました。
    現在、最終集計を実施していますが、全会場の投票数上位60点のほか、各会場での投票数上位60点を含め、来年の最終展示会に展示させて頂く作品を選考していく予定です。
    いよいよ明日から個展がスタートですが、準備が大変だったと思います。「お疲れさまでした」と言うのは少し早いですね、展示期間中も大変だと思いますが多くの皆さんが来場されることを祈っております。

    1. 大塚様
      お疲れ様でした。
      たくさんの方が展示をご覧になったのですね。
      900名動員されるとは、すごい!驚きです。
      それに伴う、集計作業も大変だと思いますが、
      どうか、頑張ってください。
      私の方は、展示が終わったので、後は、終日、しゃべって、笑っているでしょうね。
      ボジョレーヌーボも買って、ギャラリーの冷蔵庫に仕込んでおきました。
      あしたは、もうひとりの作家さんと乾杯してきます。

      客観的に会場をみると素晴らしい!ってわれながら言ってしまいます。
      壁面に飾りきれなかった作品もあり、色があふれています。
      ぜひ、お立ち寄りください。

      ご報告ありがとうございます。

宝塚むこスケッチ会 大塚俊光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です