本日、雪まみれ

今日は高校受験。
朝からお弁当を持たせて送り出しました。顔は、緊張してたなー。

image

先ずは、車のフロントガラスの雪かきからスタート。まだその時間は、雪は溶け、無事に行ったと思います。がんばれー\(^^)/

そして、家に戻りスキーウエアを着て、チビと一緒に公園へ、go!

image

幼稚園の延着のバス待ちに雪だるま製作。
かなりでかいサイズの雪だるまが、あっという間にできました。
ここまでは、よかったんです。

image

そんな今日はさらに、雪が降ってます。
ズンズンと。
中山では、朝からさらに積もり、20センチは、超えてきました。
車は動けず、周辺道路は、お巡りさんが交通整理しています。
オオースリップ渋滞。
おばあさまも歩道でなく、車道を歩いていますね。

そして午後からの教室は、臨時休講になりました。
あとは、園バスがこの山道をのぼって来れないかも。
今日は大変ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です