2月の朝日カルチャー風景画コース 雪の十勝

さあ、今季最後の雪です。
十勝です。
1402十勝
今回は、マスキングインク&ストローを使って、
木々の枝についた雪の表現です。

グラデーションをおこした後、例のスプレーで降る雪を表現します。
ドライヤーの風で動かして、吹雪いている表情もいいですね。

次回は、春を感じる風景にしましょうね。

2月の朝日カルチャー風景画コース 雪の十勝” への2件のフィードバック

  1. 暦の上では「立春」が過ぎたというのに「冬将軍」の再来で厳しい寒さだった2月中旬、宝塚市制60周年記念フォーラム会場における「宝塚のええとこスケッチ入選作品展示会」がお陰様で無事終了致しました。
    残るは今週末の西公民館での展示およびスケッチトーク、ラスト・スパートで頑張りたいと思います。
    先日、宝塚ホテルでの会場では入選作品を応募頂いた皆さま、入選作品を応募頂いた方のお知り合いの方々と色々お話させて頂くことができ楽しいひと時をプレゼントして頂きました。
    スケッチ入選作品展示会およびスケッチ・トークをプログでご紹介頂き感謝します。
    是非、今週末の西公民館会場に来場頂ければ幸いです。

    1. 大塚さま
      この度フォーラムにての展示、及び、作品の選出、ご報告、
      多大なご尽力賜りましてありがとうございました。
      選出された出店者のうち、教室の生徒さん方は5名おられ、
      その内の、7点選出されたひろこさんの絵をはじめ
      ほとんどの方が2点以上入選されておられました。

      どの作品も素敵な描き方でしたね。

      宝塚ホテルには、入選者の方とお約束させていただいたので
      16日写真を撮りにいきました。
      ちょうど、フォーラムが始まった時間帯だったようで、
      絵を拝見してすぐに失礼いたしました。
      お会いできず残念でした。
      また、この2日間、ぜひとも頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です