春の作品展のお知らせ

いよいよ、新規スタートとなる4月です。
そして、4月は、来週が展示weekになります。
3拠点でしています。

●あいあいパーク 春の水彩色えんぴつ教室作品展
4月15日(火)~20日(日)まで
宝塚市 阪急山本 下車
受講生作品展。33点出展予定

●神戸新聞文化センター KCC 合同作品展
4月17日(木)~20(日)
神戸 阪急王子公園下車 原田の森美術館。
カルチャー教室合同です。色々な作品が美術館で鑑賞できます。

●エビスガーデン&ハウス 4周年祭
4月18日(金)~20日(日)
宝塚市 JR中山寺下車
毎年恒例のエビスの周年祭。
社長がいつも盛大にサービスしてくださいます。
花苗や小物も20%off。さらに来場者に花苗をプレゼント。

いずれもそれぞれの場所で、私の方も2点展示しています。

私の方は、、、
子どもたちの新学期スタートして1週間。
子どもたちと同様に、母もおぼつかない日々でした。
朝の絵の制作時間もお弁当づくりに入れ替わってしまいました。
時間は、自分で作らなきゃダメですよね。。

全然、制作できず、焦ります。
描きたいけど、時間が押されています。
ファイト。ファイト。

image

今回は、シンビジュームとマスカット、アジサイ。
初夏っぽくまとめてみました。
あいあいパークに出展します。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です