9月朝日カルチャー 風景画コース しまなみ海道

しまなみ海道です。
しまなみ海道 (450x640)
きらきら光る海面が美しかったです。
光はマスキングインクを使用しています。

空と海のグラデーションをおこしてから描きます。

今治からしまなみ海道を渡りました。
自転車でゆっくり行きます。
たまには、ゆっくり流れる風景もいろんな発見があってどきどき興奮します。
島を渡るたびに昇ったり降りたり、これがけっこうきつい。
橋の上から、島まで降りるんだもの大変です。

まだ幼かった長女は、頑張って自転車をこいでついてきます。
パパさんは、ベビーだった下の子をか前かごに乗せて
エッチラおっちらこぎます。
ワタクシは、電動自転車で、、
子どもよ。ズルーイと言わないで。。
レンタル自転車なのでちょっと乗ってみたかったのです。
うふふ。ごめんねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です