10月水彩色えんぴつ教室  Halloween  Ⅱ

白かぼちゃもご用意しています。
1410かぼちゃ白 (640x450)

小物とあわせて描くのもいいですね。

どちらの色に当たるかは、その日の入荷状況によって、変動します。
ちなみに、私のオーダーで第一希望は、白かぼちゃ。
でも、オーダーの3分の1しか手に入りません。
花屋さんは、セリのときに、白かぼちゃを市場から買い占めてもらっています。
生産農園から「白だけなぜ、売れるのか?」って話が聞こえて来そうです。
もともと出荷数が少ないので、貴重です。
使いたかったみなさま。ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です