水彩色えんぴつ 透明水彩画 合同作品展 「水彩いろ いろ展Ⅱ」

水彩色えんぴつと透明水彩画の教室合同作品展が行われます。
DMができましたので、お渡ししています。

会期:11月27日(木)から12月2日(火)まで。
心斎橋 小大丸画廊にて。
案内DMオモテ
案内DMウラ

水彩色えんぴつ 透明水彩画 合同作品展 「水彩いろ いろ展Ⅱ」” への2件のフィードバック

  1. 今回の台風18号はあまり大きな影響もなく通りすぎ、台風一過の秋の空が顔をのぞかせはじめています。お元気でご活躍のことと思います。
    7月から取り組んできました「武庫川のええとこスケッチ作品」公募が終了、昨年の「宝塚のええとこスケッチ作品」公募と同じように多くの皆さんに応募頂くことができました。また「宝塚のええとこスケッチ」入選作品をもとに取り組んできました「宝塚スケッチ回廊ガイドブック」もお陰様で発刊の目途がたちました。
    つきましては11月に「武庫川のええとこスケッチ作品展示会」と「宝塚スケッチ回廊ガイドブック発刊記念フォーラム」を開催致します。ご案内を送付させて頂きましたので会場にお越し頂ければ幸いです。
    「水彩いろいろ展 Ⅱ(合同作品展)」の頃には一段落していると思いますので是非拝見させて頂きたいと思っています。      宝塚むこスケッチ会  大塚俊光

    1. 大塚様
      いつも詳細なお知らせ、ご報告ありがとうございます。
      回を重ねることで、さらに大きく規模が増して、にぎわっていらっしゃるのは、みさなん事務方の努力だと思います。
      お疲れ様です。
      構想から実現に形がなされていくのは、嬉しいことですよね。
      すごいです。
      また、拝見させていただきますので、よろしくお願いします。

      おかもと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です