明日13日のイベントは中止となりました。

花と器を描く一日でしたが、台風接近のため、開催を見送りました。

楽しみにしてくださった参加者の皆様申し訳ございません。
早々に中止延期の判断をさせていただきました。

その後、各地で13日のイベントが中止や在来線の運休などの知らせが相次ぎ入ってきたので
開催していたら皆様に不安な思いで参加していただかなくてはいけない所でした。

明日は、どなたも安全にお過ごしください。

また、今回のイベントは、延期いたしました。
開催日は、11月3日(月・祝10:00から)です。
若干席がまだありますので、お気に留めてくださった方、ぜひ、ご参加ください。
また、「あいあいパーク、花と器展」の作品展の開催は、なくなりました。
WEBでの展示会をさせていただこうと思います。
よろしくお願いします。

それにしても、最強の雨女って、声が聞こえて来そうです^^;
イベント開催にはいつも大雨ですね。
こんな偶然って、あるのでしょうか。。申し訳ないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です