クリスマス Art Competition in横浜 12/18~21

案内_0002 (269x640)
12月18日(木)から21日(日)
横浜赤レンガ倉庫1号館にて
「クリスマス Art Competition in横浜」 が開催されます。
11:00~19:00

これは、アーティストとギャラリストとゲストをつなぐアートプロジェクトで、
絵画だけでなく書や立体オブジェなどといった
色々な作家の方のアートのコミュニティーの場を
提供してくださいます。
人気作家投票なども模様されるそうです。

私は、今回の作品展に出していた「Aqua rose」を出展します。
関東へは、初めての出展なので20日(土)と21日(日)
参加させていただこうと思います。
水彩色鉛筆の使い方なんかもお話しできればいいなあと思っています。
水彩色鉛画がどんな反応をみなさんされるのか…、
ドキドキとしています。
また、横浜の赤レンガ倉庫と言う場所は
クリスマスシーズンなので、かなり賑わいがあるのでは
ないかと思います。

告知は、すでに横浜ウォーカー最新号にて発表されていますが、
関西では、書店でも入手できないので私はまだ、見れていません。
関東圏の方、ぜひ、ご覧ください。

また、会期中会場へご覧いただける方は、ご来場ください。
そして、ぜひ、お声かけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です