横浜アートコンペティション

横浜赤レンガ倉庫にて、12/19~21アートコンペティションがありました。
image

出展作家は120名参加。私が行った土曜だけでも一日2400名もの来場があったと伺い、観光地と開催時期は、その人の多さに驚いています。おそらく、4日間で、10000人がお越しになったと聞きました。
さらにこの日は、豪雨、、、、。やっぱり、私らしくって言うのでしょう、、ね。
せっかくのレセプションのためのナイトクルージングも外のイルミネーションは全くみえず、、残念でした。

冷たい雨の中、スタッフの方々は、誘導など辛かったと思います。お疲れさまでした。
お足元の悪い中、お越しいただいた皆様方ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です