2/29(月)あいあいパーク講座は、、

11月の振替の講座となります。
グラデーションの木立を描きます。
1512木立
まだまだ、インフルエンザの季節です。
予防は、うがいも大切だけど、頻繁な手洗いの方が重要だといわれています。
加湿も欲しいですね。

2月は、小学校からは週1,2度子どもたちの学級閉鎖のメールが毎週のように流れてきました。
やっと一山超えたと思ったのですが、ムスメのクラスもこの週末学級閉鎖になりました。
本人はまだ元気。
今日は、お向かいのお友達の家で遊んでいます。
早く暖かくなって欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です