9 月水彩色えんぴつ教室 リレハンメル

ノルウェーのリレハンメルです。
1609リレハンメル

空に浮かんだ雲が水面に映り込んでいます。

使用した色は、
120,110,111,183,157,249,168,
234,107、278、165

278、165がなければ→107+157で混色して使用します。

この元データーの撮影は、受講生のKCC教室の村上さんから頂きました。
7月末から北欧の旅をされて、ノルウェーのシーンをたくさん頂きました。
しかも丁寧にそれぞれのタイトルをつけて頂いたうえに、画像だけでなく、旅行記やスライドショーにしていただいたものもあります。
海外にはなかなかいけないので、こういうお土産を頂戴するのは大変嬉しいです。
たくさんの写真を拝見すると、現地に行ったような気分になりますし、
モチーフとして使用させて頂けるので感謝です。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です