9月朝日カルチャー 風景画 北海道日高 三岩

雨のシーンを描きます。
北海道日高 三岩
1609北海道

雨が降る中、緑に囲まれた池の表情を描きます。

使用した色
157,120,168,157,180(黄土色)
153、137(249)

この写真は、北海道のファームイン
ひだかくるみちゃんハウスさんからお借りしました。
こちらのくるみちゃんハウスさんとは、
偶然、ネットで知り、素敵な写真が掲載されていましたので
ご本人に作画の許可を直接頂きました。

しかし、製作直後、一昨日の台風10号の上陸によって
東北や北海道の一部の地区は、日高地区も含め、甚大な水の被害を受けておられます。

一日でも早く、復興が整い、
皆様の生活が元に戻り
そして、お気持ちが休まりますようにお祈り申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です