9月朝日カルチャー 風景画 北海道日高

前回に続いての北海道です。
白樺の小路と奥の家。

16092%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93

使用した色
120,205(104)168、180,249,274
153,144,249
小皿パレット

私はこの風景にひかれて写真をお預かりいたしました。
エゾリスくるみちゃん便り
http://blog.goo.ne.jp/sarugawa200941-ay
写真掲載ページ
http://blog.goo.ne.jp/sarugawa200941-ay/e/ead569c9d03d9b439dbcb3b331575a1e/

日高地方も台風10号の甚大な被害に見舞われて、
橋も家もめちゃくちゃになりました。
今、復興に向けて人々が
手と心をつなぎ、一体となって進まれておられます。

遠い地方の話だけに留まらず、
私たちにも記憶に残して、何かできることは無いかと
探して行きたいと思います。
横倒しになったけどそれでも咲くひまわりに心を打たれました。

今日もがんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です