10月朝日カルチャー 風景画コース 琵琶湖西の湖

水郷めぐりで人気のスポット、琵琶湖の西の湖です。
夕景にしてみました。
1610%e8%a5%bf%e3%81%ae%e6%b9%96
空と水辺のグラデーションからスタートします。
奥の木立は、グラデーションがまだ乾く前に入れています。
奥から、手前へと描いていきます。

水辺は、色鉛筆で、直接描いています。
シルエットの色は、274+219を混色していますが、177でもいいかと思います。

使用した色
111、183(184)、199,177、157、205(104)、171
丸皿パレット

10月朝日カルチャー 風景画コース 琵琶湖西の湖” への2件のフィードバック

    1. 太郎様
      ずいぶん前のコメントだったんですね、、本当にごめんなさい。
      感想ありがとうございました。
      これからもよろしくお願いします。

      おかもと

okonnba へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です