合同作品展終わりました。

夢のようなひととき、合同作品展がおわりました。
どの作品も迫力あって、来場される方々
口々に、前回よりも上達してる!!とのことです。
感動です。周囲の方々に伝わりましたね。

一生懸命、真摯に絵と向き合い、描いてこられましたよね。
おひとりおひとりのお顔が思い出されます。
うれしいです^^

多くの皆様、ご来場ありがとうございました。
お会いできなかった皆様方もまた、お目にかかれる時を心待ちにしています。

絵と向き合う時間をやりくりして、
色々と高い注文もしたこともあります。
明日からステップアップしてさらに
楽しい絵創りを楽しんでいきましょう!

御堂筋はライトアップが始まっています。20161129_164430

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です