新製品マグナス。教室で試してみました。

アルブレヒトデューラー水彩色鉛筆に
ビックサイズの「マグナス」が発表されました。
この4月から6月は、教室で新製品のお試し会を実施しています。
受講生の方、全員にお試しして、ご意見をいただいています。

1本でもかなり重量感があります。
芯は、約2倍あります。
これって、水彩色鉛筆というよりも
透明水彩を楽しめるためのもの?!っていうくらい、
求めていたサイズ感です。

4月前半は、菜の花を描きました。
マグナスの太さで、あっという間に、芯先もパウダーにできました。
まだ、24色のみの発表なので、
次回パンジー(ピンク&紫色)のときは、体験会をおやすみいたします。

また、みなさんのお声を聞かせてくださいね。

24色入りなのですが、従来の36色と同じ横幅です。重量感もあります。

20170410_10355320170410_103630

20170410_103714

芯先は、紙やすりですりおろします。
今までよりも2倍早く芯先が粉末になります。

20170413_101238
仕上がりは、こんな感じです。
1704菜の花
マグナス&パウダーが、新しい世界を開いてくれる予感がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です