第22回日本の美術受賞作家展  受賞しました

ご報告です。
私ごとで失礼いたします。
先日、2月に東京上野の森美術館において、展示させていただいた作品が、
このたび受賞させていただきました。
1705DM2
審査員特別賞をいただきました。

受賞に伴い、東京銀座のギャラリーにおいて
今週、受賞者作家展が開催されます。
1705DM_0001

私の方は、あいにく開催期間中は、
連日教室があり、現地に伺うことはできません。
もし、お近くにお立ち寄り際は、ご高覧いただければ、嬉しいです。

水彩色鉛筆で描いた作品が選んでいただけるとは、、
感無量です。

ありがとうございました。
20170127_111837

絵の写真は左横から撮った一部です。

第22回日本の美術受賞作家展  受賞しました” への3件のフィードバック

  1. 日本の美術受賞おめでとうございます。水彩色鉛筆でこんな素敵な表現ができることが認められてうれしいですね。この作品に出合えるのはいつでしょう。楽しみにしています。東京に行く用事がないのが残念です(yoko)

  2. この度は、審査員特別賞のご受賞おめでとうございます。
    これからの益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
    いつも大変お世話になり本当にありがとうございます。

    1. 沼上様
      いつもありがとうございます。この度は、メッセージありがとうございます。パソコンもされるんですね❗凄いですね。お忙しくされているのでお身体大切にいたしましょうね。明日またお会いするのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です