いろいろ通信秋冬号 発刊します。

タイトル

「いろいろ通信」第2号を発刊いたします。
今回は、私の趣味の写真をちょっと触れたり、イベントのお知らせです。

新コーナー「技法とそのコツ」を企画しています。
この技法の話しを掲載するのは、元々通信を作った動機でもあります。
コトバだけで、全クラスを回ると、私も伝え忘れたりブレたりしてしまうので、
文章として残していきたいと日頃から思っていました。

グラフィック社から技法書「おしゃれな水彩色鉛筆教室」の書籍が発刊されて、
もう10年たち、その間若干なりとも技法は、変化しています。
その私の指導要項的な技法書も今は、完売。
入手も難しい様子です。
新しい方への説明ができにくい状況になっているために
新しい企画を立てようと思います。

もちろん近い将来には、もうちょっときちんとした形として残していこうと思います。
まずは、お楽しみにしてください。

いろいろ通信2号は10月から順次配布していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です