横浜 個展のお知らせ

DMオモテ横
個展のお知らせです。

水彩色鉛筆と透明水彩で描いた作品を展示します。

初めての関東方面での展示です。
知らない土地、知らない空気感の中で、緊張しています。
多くの方にお目にかかれる事を願っています。
皆さまのお声をお聞かせください。
会期中は在廊しています。

7月25日(水)から31日(火)
最終日は16:00まで

ギャラリーダダ
神奈川県横浜市西区高島2丁目18−1そごう9階
045-461-1533

 

横浜 個展のお知らせ” への2件のフィードバック

  1. 最近の先生の絵とお言葉は、実にこころのこもったものを感じます。そして、確実に凄い絵を描かれていると、個人的には思っています。
    上手く表現できませんが、水彩いろえんぴつの布教者でもあり、アーチストでもあります。
    恐らく、先生の人間性がすべてに現れていると思います。正に絵に命を吹き込んでいるとも言えます。一期一会という言葉がありますが、先生の作品との出逢いを二度と観れないかもしれないという気持ちで、横浜の個展を観に行きます。家族、知人、友人、みんなに声かけしています。関東で、初めての個展必ず成功します。
    元関西人の私が言ってるので、間違いない!
    関東人は、情が深く関西人以上に芸術が好きです。また、いい物好きです!
    私は、むしろ先生が世界で活躍する姿を想像します。一ファンとしては、ベルサイユ宮殿での個展を夢見てまた応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です