2018年が終わります

年内最後の講座のモチーフをアップが終わりました。

ここ最近のブログを振り返ると、
日々のモチーフに追われて一言もなくアップをしていました。
体調もやっと元に戻り、気分的にもスッキリとしたところです。
コメントも全く見れていなかったので、徐々にお返事いたします。
ごめんなさい!

多くの方にこのブログもご覧頂いたり、
教室での新たなお出会いもたくさんありました。

絵の展示では、
12月のラスベガスの展示も終わり、来年の企画も徐々に色々と詰まってきています。
現在東京銀座のクオリアート様本社のエントランスにて1ヶ月展示をしてくださっています。
また、大阪では、紀伊国屋書店梅田の通路にて多くの作家の方とともに2点展示をさせていただいています。(2018年12月20日から2019年1月6日まで紀伊国屋書店梅田本店西側ギャラリー)

来年2月には東京上野の森美術館。
そして、個展は、5月に横浜。11月は大阪心斎橋。

風が吹き抜けるような慌しい日々になりそうです。
色んな方面で多くの方とお出会いができればと思っています。

そして、この水彩色鉛筆の楽しさを知っていただければと思っています。
楽しんでいただいてありがとうございます。
そして来年もよろしくお願いします。

Merry Xmas!

2018年が終わります” への5件のフィードバック

  1. 志村さま
    今年は、大変お世話になりました。いつも泉のごとく溢れてくる愛のメッセージは、サプリメントのように、私の内面をメンテしてくれるようでした。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です